欲望だけのブログ

性欲の強い女が陰でぐちぐち言うブログ

おっぱいって言うのはまず響きが良い

「巨乳好きですか?」

「はい、好きです!!!!!」

 

 

なんで人っておっぱいが好きなんだろう(´・ω・`)

男の人はみんなおっぱいが好きだと思うんだけど、女の人で「わたしおっぱい結構好きで、なんか見ちゃうんですよねー」とか言って言ってる人聞いたことない。友達とかで下ネタとか話してても「あ、そうそう、おっぱい好きでね」とか自分しか言ってない事にふと気づいた。

 

私は、おっぱいって言うのは武器だと思うんですね。

例えばブスだって、タートルネック着たときに張りのいいぷるんとしたパイオツがたゆんたゆんしていたら「お、こいつは良い!」となるでしょう!絶対になるでしょう!どんなに嫌いなお局だっておっぱいがたゆんたゆんしてたら、「ぶちころしてぇ…」という憎しみだけではなく「いつかその胸を揉みしだいてやるからな…!」へと変わるでしょう!そして、優しくされたら「もぉ、照れんでおっぱい触らしてぇや」と思うでしょう!私は思う!てか、常に思っている!!

こんなにも目に見える合法化された性器っておっぱいくらいじゃないですか!

おっぱいをやらしい目で見るなって言うんだったら、女性全員に緩めのニットの着用を国で命じろ!でも、本当の巨乳は緩めのニットくらいじゃ隠れずに私はここよとばかりに主張してくるからな!気を付けろ!目が合えば二度と離す事が出来なくなる!もしくは、もう一度さりげなく、誰にも気づかれないようにソフトにチラ見してしまう魔法にかけられるんだから!とても強力な魔法よ!気を付けて!

おっぱいを見ないようにする為に大きな軍事施設が開設する勢いです。

 

おっぱい、見ない、ゼッタイ~ハレンチは許さない~

 

ああ、ほんと。けしからん。

とにかく、でも自分女やってて良かったなと思うのは揉みたいタイミングでおおきなおっぱいが揉める事(ただし仲良しの巨乳がいる場合)でも、これじゃ単に揉むって感じなんだよね。いや、揉むって感じじゃない。柔らかいおっぱいというものを触るという感じ。わたしはね、揉みたいのよ。

女同士でおっぱい触るときって

「おっぱーい!」

「こらー(笑)」

なの。

 

けど、カップルって

「おっぱーいー」

「っ、もう~(ハート)」

 

これ!!!

例えば、これをちんこに例える。

 

「ほい」(男が男のちんこ触る)

「やめろ(笑)」

 

「えい」(女が男のちんこ触る)

「おいおい(笑)(ぎゃー!ぼっきっきー!!)」

 

これ!!!(笑)

感じてほしいと思ってる訳じゃないんだけど、触った時に特別な気持ちになってほしいのよ!こんな記事を夜な夜な書いてると、自分は本当にみんなにとっての特別な人間でありたいという欲望が丸出しで悲しい気分になるなぁ。気づいちゃったなぁ。人よりも性欲あるけど、さらに人よりもかまってちゃんなんだろうな。ぼっきっきーとか書いて恥ずかしわ。死ぬより恥ずかしいわ。まるでオナニー時の情報収集だけで性の知識を蓄えたのに、俺って経験豊富だからってのたまって、いざセックスってなった時に、緊張しすぎてケツみたいに固くなった唇を押し当ててくる高校生くらい恥ずかしいわ。あいつ、思い出して「あの時ケツみたいな唇でキスしてもうたわー」とかってへこんだりすんのかな?しないのかな?私はたまに思い出して笑うと同時に、吐きそうになるけどな。ごめんな。若さゆえの過ちよね。

かという私も、オナニーで電動歯ブラシくらい入れた事あるのに「そんなんしたことないー☆」とかって高校生くらいの時は言ってたからな。もう時効かな(笑)

 

でも、セックスはエンジョイしないとな!