欲望だけのブログ

性欲の強い女が陰でぐちぐち言うブログ

女なのに男子中学生のような性欲

やっぱり昨日の続きの寝取られ小説を書こうかと思って朝から唸ってみるんだけど、ただ文章を作ってみてもなにも興奮せず引き続きダーリンを誘惑するエロ小悪魔な巨乳ちゃんにどんどん心惹かれて行き、こんな女だったら浮気されてもしょうがないわ…。実際に私が逆の立場だったら絶対に浮気するし、ってかむしろこっちを本命にするもんねー。と開き直ってしまい、この方法は自分向きじゃないと計3時間ほどかけてわかった。

 

無駄な時間だった。

でも、巨乳ちゃんの肌の質感を想像してる時に自分のすね毛がぼーぼーだった事に気づけて速攻で剃りに行けた。収穫はこれくらいな。近所でやってる小さなフリマくらい収穫が無かった。さらに、2人で話してる時にタイミング良く「男は女遊び位出来ないと魅力ないよ。」とかって自信満々に言い放ち「女が男遊びしてたらただのビッチだからな」と、格差発言をしてお前どの立場から物を言ってんだよ。そんなの男だって女だってピンきりだろカス。少しでも遊んだら女の中のゴミみたいな言い方しやがって。また、そんな女に興奮したりするんだろ?なんなん?それって間違ってない?どーせ誘われたら速攻で入れる癖に見栄はって汚いとか言ってんじゃねーよ。私が織田信長だったら速攻で切り捨てて、長政にでも捨てに行かせるレベル。おい長政!早く来い!え?理由など良いのじゃ!(数時間後)長政!遅い!なにしていたんだ!(急いで移動していただけ)お前はつかえねーな(八つ当たり)はい、これ処理しとけ(何時間もかけてきたけど要件はこれだけ)

 

あー、強い権力を持った男になりたい。

私がもしも権力のある屈強な男だったら、整形しまくってとにかく顔を丁度良くイケメンにして女をはべらせて毎日フェラチオさせるのになー。アナルとか舐めてもらうのにー。って文章にしたら思春期の男子中学生のような性欲に自分で引く。

この年になって自分にまだアブノーマルな才能が眠ってるんじゃないかって、定期的にSMとかマニアックなAVを検索してみてみてるけどまだ覚醒してないからなー。最近目覚めたものとしてはオナ失禁くらいだけど、実際自分ではモラルが邪魔して出来ないからなー。酔っぱらいすぎて道でおしっこしてた時の自分を取り戻したいぜ。ユアショック。これだけ性欲が強いのにセックスに関しては毎日したいとかは思わないから不思議。女って30代入るとまた性欲が格段と強くなるって言うけどこのままだと私は、性の魔獣になっちまうんだけどどーしたらいいの?(笑)

こじらせ系女子とか流行ってるけど、私はさしずめ性欲こじらせ系女子ってところで自分の将来が本当に本当に不安なので早く一徹さん、もしくはときメモの姫条まどかくんに迎えに来てほしいです。夢で待ってます。