欲望だけのブログ

性欲の強い女が陰でぐちぐち言うブログ

性交痛?おしりが痛くておならも出来ないよぅ(^o^)!

こんにちわ横田さん。

最近性欲が無くて彼氏を満足させてあげられてないんじゃないかなって不安です。

彼は毎日迫ってくるけど、私はどうしてもそんな気持ちになれなくて…

忙しいっていうのもありますが、彼の事を手で癒してあげようとおもっても彼は手じゃ満足が出来ないみたいで不満を言ってきて、その不満に対しても、私だってやりたくないのに無理やりやってんだよ!って気持ちになっちゃいます…。

どうしたらいいのでしょうか…。

                              25歳、会社員。

 

 

わかーるわかるよ。だって、これ私の悩みだもの☆

さてさて、久しぶりにブログ更新したと思ったらこんなことかーい!って!

そうだよ!最近はフェラチオもしなければ、オナニーもしないカスみたいな女に成り下がっちまってるよ!もうこりゃ終わりだな!性欲が無くなったら人はおしめーだ!肌の張りも悪くなってきた気がするしね!なんてこった!せっかく美活始めようと思ってプラセンタだのビタミンだの飲んでるのに、栄養でブリっちまいそうだぜ!

 

プラセンタってなにかしらの胎盤の栄養って聞いたことあるけど、なにかしたのタ胎盤を摂取する副作用で性欲なくなるとかあんの?さらに最近眠すぎて旦那よりも先にんちゃうこととかあるんだけど、寝てるわたしに勝手に挿入してくるからストレス過ぎて性交痛もちになっちゃったんだけど、どゆこと?骨盤の歪みのせい?でも、私座ったまままっすぐに足伸ばしても、左右均等に足開いてるんだけど、どゆこと?

 

これが巷で耳にしたことがあるマンネリって奴か…ゴクリ

そんな気分で美活中の横田でございます。どうも。お久しぶりぶりです。

彼が寝てる私に挿入する寝姦とやらに興味を持ってしまったのか、それとも私が最近相手しなさ過ぎて寝てる時にしか手出しが出来ないのか。なかなかな二択だけど、どちらにせよ私にとって恐怖でしかない。前者だった場合。私は寝てる時にちょっかい出されるのが生活の中で一番のストレスなので、この状態が続くとなると死にたい。狂ってしまうぜ!後者にしても、まぁ長年一緒にいるのに私に魅力を感じてくれてるのは本当に本当に喜ばしい事なんだけど、正直私のしたいときしかしたくないなーとじゃ思う訳でそうじゃないときは、せめてムード作りからはじめてほしい訳でなにもせずに、ふぇらちおしてー。だの、手でして―。たの言われても。

知らんがな!!おやすみ!!

となる訳なので、本当に私の事を家政婦(夜のお世話付)とでも思ってんじゃねーの?と言わんばかりのこき使いぶり。

先日、職場で主婦雑誌読んでて共働き主婦の1日!みたいな特集があって、みんな旦那と一緒に早起きして朝に家の事を2人でやっちゃうのね。そんな帰ってきたら嫁が洗濯物とりこんで、ご飯作って洗物は旦那。みたいな。どんだけフェアだよ。確かに労働時間で言えば旦那の方が長い人が圧倒的に多いけど、なんて良い旦那と結婚したんだ。雑誌読みながらスタンディングオベーションするところだったわ.。

世間にはそんな素敵な生活を送っている人もいるのかと思いきや、そうでない家庭もある訳で、そんな後者の家庭で私幸せ☆なんの不満もないわ☆とかって言ってる女はDVされても気づかないで、私も悪いから…とかって言う女なんじゃないかなと勝手に妄想。ちなみに私は結局前者の立場になったとしてもそんな優しい旦那と一緒だったら、子供がいるんだからもっと家事しろ!フェアじゃねぇ!とかって暴れちゃいそうだけど☆毎日お酒好きなだけ飲んでめっちゃ太りそうだしね!さらに毎日食事について口うるさく言ってくる人もいないからたくさん食べちゃうし、太ももの後ろのセルライトについてぐちぐち言ってくる人もいないから太もももマッサージしなくなるし、あと、あと…(笑)

私には旦那がお似合いなんだな。残念だけど…(^o^)

 

という事で、最近に至ってはオナニーもしてないので鈴木一徹くんの話は無し!

姫条まどかくんの話に至っては毎日考えすぎてて、愛が深まり過ぎて今少しづつ寒くなっていって秋になり始めてるけど、私は秋が一番好きで姫条君と秋にデートに行けるならどこに行くかって言うのを考えるのが唯一の楽しみで候補が出過ぎてて全部書くにはあと3時間はかかっちゃいそうなので書かない!(笑)

山に動物園に遊園地、家の近くを散歩するのもいいし温泉に行くのもいい。あー、なんだって姫条君とだったら楽しいのにな…(^o^)…はぁ…

性欲が復活するのを目標に美活継続するで!ほんならの!