欲望だけのブログ

性欲の強い女が陰でぐちぐち言うブログ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いっつも性病の彼

小さなことでもコツコツと続けたらいい事が絶対にあるよ!なんて死ぬほどポジティブな野郎がたまにいますが、それなにを根拠に言っちゃってんの?そんなアバウトな言い方すると「毎日続けるっていい事なんだよ」とかって言いながら毎日洋服を脱ぎ散らかす壮…

派遣って実際紹介してるの短期の仕事ばっかりで萎える

最近なんとなく求人情報誌を見てみたのですよ。 私が就活してた時って就職氷河期が少し過ぎたころで少しは安定して来たねなんて大人は言っていたけど、なにそれ、そんなんあるかボケ、こっちは全然仕事が見つからなくてイライラしまくってんだよハーゲ!!も…

自己価値が低いからだよ、それ

すっごく疲れた。今日は何もしたくない、今日だけじゃないこの疲れは明日1日くらい寝て過ごさないと取れないな。でもやらないといけない事たくさんあるしなー。あー、もうやだなー。トイレとお風呂の掃除くらいやっておいて欲しいなー水回りの仕事は男の人…

結局は男が好きなのに、男好きだと思われたくないカスな私

あー、あの人かっこいいわぁ あー、あの人に誘われたらついて行っちゃう。 あー、何あの人!顔はかっこよくないけど良い! 女はいつもそんなことを考えております。(私だけかも)

オから始まる生活の中で最も神聖なる行為は?

間違いなくオナニーだと思われます(キリッ) セックスももちろん素敵な行為だと思います。互いに愛し合い求め合う訳ですから(一部を除く)そんな行為が素敵じゃない訳がありませんね。でも、オナニー。どう考えてますか?

普通の幸せな家庭の基準

朝起きたら化粧をして、トーストを焼いてる間にコーヒーのお湯を沸かしてパンが焼きあがるまでの時間で彼を起こして、彼が起きた時には暖かいトーストとコーヒーと、化粧をして完成した奥さんとニコニコグッドモーニング。 結婚したらこんな日々が待っている…