欲望だけのブログ

性欲の強い女が陰でぐちぐち言うブログ

自己価値が低いからだよ、それ

すっごく疲れた。今日は何もしたくない、今日だけじゃないこの疲れは明日1日くらい寝て過ごさないと取れないな。でもやらないといけない事たくさんあるしなー。あー、もうやだなー。トイレとお風呂の掃除くらいやっておいて欲しいなー水回りの仕事は男の人がやったほうが出世するって言うしなー。とりあえずやらないといけない事たくさんありすぎて死にそうな気分です。

死にそうってわかる?そんな軽はずみに言っちゃいけない言葉っぽいよね。

私だって毎日オナニーだの、ちんぽだの叫びまくって公衆電話の上に飛び乗って自由を叫びたいよ。

 つまり本当に疲れたって事。なにもしたくないって事。それなのにブログ書いてるって事(^O^)

 

最近の女性は自己価値の評価が低すぎるってこの前なにかで読んだ。

なんじゃそら。と。

自己価値の評価が低いから自分のレベルにあっていない男性を選んで今後苦労することも厭わなくなるんだと。自分の事をもっと大切にして、私とカスみたいのが寄ってきたこんな男は私のレベルには合わないわフンッ!とまぁ蹴散らすことが出来るそう。プライドがあるかないかって事?なのかはわからないけど、自己価値とかって考えたことありますか?

私は無い。

正直自分は親が生きてる間はおとなしく平凡に生きれたらと思うけど、親が死んで親孝行が出来たらすぐにでも死にたいと思ってるし、いまの現状があるのは全部自分のせいだってわかってるからこの現状が嫌なのに変えられないのか変えたくないのかわからないけど、いまある現状の事なんて考えたくないしもうなにもかも疲れている中で、さらに疲れるために生きようとしてるしそんなこと考えてるのも本当に疲れるから早く楽になりたいなとは思う。そう、死にたいんじゃなくて、楽になりたいなと。話ずいぶん重いメンヘラ気質な話になりましたが(笑)

結局自分がいまこうなってるもの、NOと言えない自分のせいで、なんでNOとはっきり言えないかと言うと自己価値が低くてYESと言わないと誰にも受け入れてもらえないような気がしてしまうからなんだろうな。

私みたいなカスのカスがわがまま放題に「それはいや!」「それはしない!」だの自分の意見をちゃんと言って実行することが出来たならもっと変わって楽に生きられていたのになと思うんだけど、今からそうしたら?と言われても出来ないのはまだまだ自己価値が低いから。

これで年収1,000万くらい稼いじゃってなんだって私にいってー?みたいな感じになれたら自己評価もあがりこれだけやってるんだから、これだけわがままも言えるってなるのになと思うけど、そんなのは幻想だし実際年収200万くらい稼いだところじゃ私の性格は変わらないし自己価値もあがらないんだろうなとかって思うと働くのさえ嫌になるよね。

なんでこんな暗い事書いてるかって言うと、生理前だからだよね(笑)

いつもはすんごい食欲が私のメンタルを正常に戻してくれるんだけど、心が忙しくて余裕が無くて食欲さえもまともに出ないからダークサイドに落ちそうです。大富豪の誰かが私にかわいそうだから1億円くらいやるとと言ってくれたらすぐに治るのになー。おやすみなさい。