欲望だけのブログ

性欲の強い女が陰でぐちぐち言うブログ

結局は男が好きなのに、男好きだと思われたくないカスな私

あー、あの人かっこいいわぁ

あー、あの人に誘われたらついて行っちゃう。

あー、何あの人!顔はかっこよくないけど良い!

女はいつもそんなことを考えております。(私だけかも)

男の人はよく「セックスの事しか考えてない単純な生き物だよ」とかって言うよね。

好みの女を見ればセックスの事を考えるし、好みじゃない女を見ればセックス以外の事を考える単純な生き物だってなにかの本にも書いてあって、反対に女性はセックス以外のことばかりを考えているなんて言ってますがね、だいたい間違ってると思うんですよ。だって、私だって歩いて人とすれ違えばセックスの事を考えるもの(笑)

しかも、イケメンだったら一生懸命アタックしてくれてるのに振る想像か、フツメンもしくは好みのブサメンだったらセックスの事を考えるようにしているっていうこじれ系妄想壁の持ち主なので、丁度かっこいいとぶさいくの間だね。なんて顔の殿方が一番良かったりします(そういう人に限ってちんこがでかくて、優しい丁寧なセックスをしてくれるイメージ)

なんでこんなに見る男見る男よく見えてしまったり、好きな人や大切な人が決まっているのに目移りってか妄想してしまうのか、罪悪感に駆られたりかられなかったりするのですが、ここはかられるとして。

なんでこんな男好きになってしまったんだろうと、考えてみたりする。

 

私の幼少時代と言えば今とあまり変わらずぼーっとしてて、お日様が暖かくて気持ちいくらいしか考えてなかったのにこんながめつい性欲まみれの女にいつなったのか。確かに初級オナニー(※何かしらの棒に股を擦り付ける行為)は早かったけどその時は自然の流れに身を任せてって感じだし、ちゃんと健康に成長してる証拠な訳で誰もが通る道だよね。じゃあ、まあ私の幼少時代に問題はなかったとする。

小学校に入り、これまた普通に過ごす。

家でマンガ読みたいからずる休みしたりすることもあったけど、学校には適度に言ってたし勉強について行けないなんて事も無かったし、ここでもまぁ普通に成長していったんじゃないかなと思う。

次は中学校。思い当たる節は…ある(笑)たぶん、この中学校生活で私の男好きになる発端となるあるものに出会ってしまう…。

私は姉の影響かゲームが大好きでやりこんで、全部が達成した時の達成感がたまらなく興奮する体質だった。そこで様々なゲームをやっていく中でクラスの女子から

「すっごい楽しいゲームあるよー、横田さんやる?」

と声をかけられたのだ。

ゲームと言われたらやらない訳ない。やるよ!と速攻で返事をして後日ゲームを持ってきてもらうとパッケージには大きくときめきメモリアルガールズサイド」と表記されていた。

「こ、これがあのギャルゲーの王道、ときめきメモリアルか…ゴクリ」

と思ったのだか、ときめもと言えば可愛らしい女子生徒を男子生徒の目線になって攻略していくゲーム。だが、パッケージにうつっているのはなんとなくイケメン風な男子生徒数名。

「これって、女の子落とすやつじゃないの?」

「うふふ、これは、男の子を攻略していくんだよ♪」

紹介してくれた女の子ルンルン。外見ジャイ子なのにルンルン。

正直渡された時はあんまりテンションあがらずに、借りるって言ったしとりあえずやってみるかーと思ったんだけど、家に帰って一人攻略してみたら最終的にそこから学校2日休んだ。個性豊かなキャラクターがいる中で、運命の人に出会ってしまったと感じて、まだ攻略本が無かった中デートの度に本気で洋服を選んで彼が好きそうな選択肢を選択するかそれとも自分らしさを出すかで小一時間迷ったりもした。彼とも思い出は言い出せはきりがないんだけど、3年生のクリスマスにバイクで事故にあってクリスマスパーティーに来なくてお見舞いに彼の家(一人暮らし!!!!!!!)へ行って彼と二人きりでケーキを囲んでお話しするんだけど、証明とかも暗かったりして、もうなに?誘ってる?このままセックス?と思わせるシュチエーション。でも、さすがのKONAMIさん。キッスさえもさせてくれない訳ですよ!!のちのDSバージョンではタッチ機能が搭載されて口元をタッチするとハートが飛ぶんだけど、え?今もしかしてキッスした?それとも近くを触れただけ?どっちなの?気になるよ!中途半端なことしやがってKONAMIめ!!!!!呪う!末代まで呪う!!!!という気分にもさせられるんだけど。

そして運命の彼を途中にはさみつつ、全員を攻略した時には立派な男好きベースが作られていたんですね。その影響か男の子を落とすまでが好きです。セックスも好きだけど、セックス出来る環境作りが大切でセックスにはそれほど興味もないです。行為自体は好きだけど。

そして私の青春時代は様々な恋愛経験とときめきメモリアルGSの最新作と共に進んでいくわけですね…。なにがいいたいかと言うと、KONAMIさん早くときめきメモリアルGS4を発売して私の性欲を満たしておっと危ない(笑)このゲームに夢見ているいたいけな少女の可愛らしい夢を大人のどす黒いもので覆い尽くすところでしたね。出来ればGS1のキャラクターを大人にして高校卒業から結婚までのストーリーで途中浮気だったり破局を経験する完全18禁のゲームにしてほしいとも思う。このゲームが出たら私一人に3つは買って保存用、観賞用、使用用と分ける!必ず!聞きましたKONAMIさん!私一人で3つですよ!作った方がいいですよ!!

 

とまぁ、話がずいぶんそれましたが私が男好きになったのも理由があるという事なんですね。書いててびっくり(笑)ひさしぶりにときめきメモリアルがやりたくなりました。まさかの生理休暇が認められている職場なので明日仕事休んでやりまくります。女に生まれてよかった。