欲望だけのブログ

性欲の強い女が陰でぐちぐち言うブログ

お酒を飲むと無敵になる癖をそろそろ直したい

さようなら、ワンレンのいい女気分だった私。髪の毛を色っぽくかき上げるだけで、だいたい目があった男子はみんな私の虜☆とかって思ってた私さようなら。

そして、こんちにわ。

お昼から飲んで酔っ払った勢いで美容院に電話して、「ゆるふわのカール希望です!」とかって言って後日死ぬほど後悔したけどやってみるのもいいかもとかって思って、いまどき流行の重めのバンクでゆるふわカールにした私。

びっくりするほど似合わない(^o^)

 なんじゃこりゃ。

しかも今までは暑かったらきつめに編みこんでアップとかにしてたのに、それさえカールが死ぬのを恐れて出来ない。初めてマツエクつけてまつげが毎日抜ける恐怖に怯えながら優しく優しくアイラインを落としてた感覚と似てる。なんて脅迫感だ…。ゴクリ…。

ついでに例えるなら結婚したからと言ってしてくれないと浮気するぞっていう謎の理論を持ち出してフェラを強要してくる旦那の攻撃から逃れるために、なにかと理由を付けてベットへ行って素早く就寝できるようにしていた努力とも似てる。そのおかげで早寝早起きの習慣がついたんだけど、一般的に早寝早起きの主婦たちは同じ苦行を経て早寝早起きが出来るようになったんじゃないかな?とかって思うようになってきてしまった次第。

なので、私はときめきメモリアルを朝やる派の人間です。邪道だろ。起動ボイスは大体「おはよう」とか、「朝だ」とかって言うのしか聞かない。あー、健全だぜ。

 

大体なんで男の人ってフェラが好きなのかなー。

毎日やっても飽きないわー。だから毎日してよー。とかって言うけど、毎日毎日フェラさせてなんて言う女は世界中探してもいねーわ。逢えば毎回フェラしてくれる女には大体金払ってんだろ。そろそろ現実みなよ。いつまでそんな性欲を持て余してるのさ。と世界中の男性に思う。

先日、街を歩いてる際に中年の女2男1推定年齢55歳なんだけど、びっくりするくらいどエロな会話が聞こえてしまって、しかも主に男性が女性にちんちんがなんとかって話してて目が飛び出そうになりながらも足早に通り過ぎたんだけど、その年齢でもお元気でしたらいつ元気がなくなるん?って本当に思う。実際にキャバクラ胃のお客さんだっておじいちゃんであればあるほど、一緒にお風呂はいってくれとか旅行行こうとかいうやつ多いし、こっちはヘルパーさんじゃねーんだよと毎回思ってたんだけど、男の人って死ぬまで性欲がやまない病気にでもかかってんの?確かに私も死ぬほど性欲強い方だと思うけど、毎日したいとは思わないぞ?それは結婚して落ち着いてしまっているからか?わからんー!男はみんなタイガーウッズなの?出来たら海外セレブと毎日したいの?私がタイガーウッズだったらキャメロンディアスと1回するだけで満足であとは恐れ多いぞ?人の欲望は計り知れぬ…。

 

私はイケメン100人とセックスするよりも、姫条くんがただ一人そばに居て優しく微笑んでくれデートに誘ってくれるだけで世界で一番の幸せ者になれるのになぁ。とつものオチで落ち着く。よくもまぁこんだけ長年一人のキャラクターを愛せるなと自分でも思うけど、姫条君と出会って13年。一向にテレビから出て来てくれません(;_:)あと何年たてばゲームの中に入れる世の中になるのでしょうか(;_:)早く姫条くんと会って顔を見上げて恥ずかしくて目をそらして「こっち、みてや」とかって無理矢理に顔を向けてほしいのに(;_:)いつしてくれるの…(;_:)

あー、暑い。

愛されゆるふわカールを優しく横に流して扇風機にあたってきます。羽無しはどうも信用できぬ。おしゃれとかってこれもノリで買ってしまったけど、扇風機のあの羽が恋しいぜ…(;_:)