欲望だけのブログ

性欲の強い女が陰でぐちぐち言うブログ

オから始まる生活の中で最も神聖なる行為は?

間違いなくオナニーだと思われます(キリッ)

セックスももちろん素敵な行為だと思います。互いに愛し合い求め合う訳ですから(一部を除く)そんな行為が素敵じゃない訳がありませんね。でも、オナニー。どう考えてますか?

 私は、オナニーが大好きです。セックスかオナニーか一生どっちかしかできなくなるならどっちがいい?と尋ねられたら3日程まって頂けませんか?と丁重に期限の延期を願います。それでも決めかねるなー。

もちろんセックスが嫌いな訳じゃないんです。

肌と肌が触れ合って気持ちいいし、一人じゃできない言葉攻めとやらを堪能できる訳でムードだったりタイミングだったりを自分に合わせてくれようとする彼に毎回キュンキュンするし、なによりも一つになってる感がたまらなく気持ちい。だからセックスは本当に好きです。

だけど、オナニー。私の中ではこれは外せない!どれくらい外せないかって言うと毎日の朝食くらい外せないのです!たまに時間がないから朝食ぬいちゃおーとかって日があるとは思いますが、やっぱり後になってやっぱり朝食食べてくればよかった。お腹もすいたし。ごはん食べる時間くらい作ってゆっくりするべきだったなーと考えるでしょ。私の中ではオナニーも一緒なのです!!!!

さすがに毎日とまではしなくなっちゃったけど、仕事やら家事やら毎日忙しい中でオナニーして自分と見つめあいたいのです!!!(笑)

今日はどんな気分?AVでも見ちゃう?いや、今日は瞑想にして自分を見つめなおす?それとも彼の事を想像してみる?それとも鈴木一徹くんの事想像してみる?キャー!楽しい!今日は時間があんまりないから、30分くらいしか時間取れないなー。あーあ、残念。とかってわくわくしながらタイムスケジュールを考える女の子は少なくないはず!女だって、男と変わらないのです!!

 

知り合いに結婚歴3年位の夫婦がいるんですが、そこの旦那さんが自称オナニストで時間があればオナニーをしたいという方なんだけど、彼の友達じゃなかったら私も!私も!と気持ちを共有しあいたい人NO.1。けれども、そんな事は出来ない私は彼の話を聞くだけなのですが、本当に興味深い。まず、彼は奥さんが専業主婦なのです(笑)

いつオナニーすんの?と思うんだけど、彼はどうしてもオナニーがしたいが為にまず子育てに本当に協力的になり日曜日になると奥さんに「美容院行きたくない?疲れたでしょ、マッサージ言って来れば?俺、子供見てるから」と奥さんの外出を促し子供を必死で寝かしつけ別の部屋に行きこっそりオナニーするそうです。なんて涙ぐましい努力。羽生くんも真っ青です。

でも、やっぱり彼は時間をかけたオナニーが好きだそうで、じっくりと携帯でエロアニメを厳選しながら自分と話し合いをするそうなんだけど、大体1時間くらいかかるから1/10くらいの確率で奥さんが途中で帰ってきちゃうという(笑)

そんなの気まずすぎる(笑)

でも、もう慣れた感じで奥さんも「またー?」みたいな感じらしい。お互いを理解しあってる、なんて夫婦愛。私は彼にオナニーを見つかるなんてそんなへましないですが、彼のオナニーへの努力をすこしは見習わないとなと思いました。

 

女は30代後半に突入すると、信じられなくらいの性欲が目覚めるとはよく言いますが、自分は今こんなんでその時期になっちゃったらどうなっちゃうのか。異常性欲者にでもなっちゃうんじゃないかなと心配する毎日なのでした。