欲望だけのブログ

性欲の強い女が陰でぐちぐち言うブログ

今世紀最大にモテ始めてる腐女

おちんちんから変な汁が出てるそこの男子―!

大丈夫!そのお汁は健康な証拠!その可愛いのが出てないと女はだいたい、へ、しけた男だな。我慢汁もでねーのかよ。する意味ねーな。と思うので要注意だよ!男子の諸君はみんなで亜鉛をとるよーに☆

今日も朝からご機嫌なチューン(松浦彩のドッキドキラブメール)に乗せてアラサーがブイブイかますぜ!カモン!

 今日は30手前の既婚女がときめいた話をするぜ!

聞きたいでしょ?

枯れる寸前の女が、旦那がいるのにも関わらずどんな事にときめいてるか聞きたいでしょ!そうでしょ!ベルを鳴らされた犬のように聞きたいでしょ!いーよー?教えようか―?

 

待って待って、なんかずいぶんダルめの声かけからはじまっちゃったけど、本当の横田は毎日職場にお弁当もってっちゃって、ごはん食べながらOggiとか読んでるガチのアラサーだから安心してね。リアルで逢っても清楚に「はじめまして」という事しかできないつまらない女だからね!

 

さて、それをふまえた 上ではじめよう。

 

まず、私はブサメンが好き。(笑)

更に少しぽちゃっとしてて、けど香水とかつけて清潔感がある人が好き。

10代の時にいい匂いのする佐藤次郎激似の男性にドンズボしたことがあるくらいの、コアな趣味をしているんだけど色々な経験をして結婚してもその趣味は変わらず。今でもすれ違うポチャ清潔な男性にはときめきまくり通勤中じゃなかったら後を付けて歩いて、家の場所を確かめて見れるなら窓から部屋のインテリアの配置をチェックして汚くなかったら家の前で裸で出待ちしたいなーという妄想を毎日繰り広げてるんだけど、先日ドストライキーなポチャ清潔を見つけたの!

そらもうぽっちゃぽちゃ。

いや、ぽっちゃって言うかムチって感じで、そう、ムチ。飯伏幸太から筋肉を取った感じで背が高くて髪の毛も飯伏幸太くらいなんだけどちゃんと整えてて、朝からセットしてきましたよって感じであとあと何に惹かれたって、香水!すれ違ったらいい匂いがしたの!いい匂いがするむっちり系男子なんてうじゃうじゃいるけど、その人は後姿がドストライクすぎてわざわざ早歩きして顔を見に行ったの!そしたらただのイケメンでテンションだだ下がり。ただ、後ろ姿に関しては上半期一番の萌え姿!!!

以上が横田の最近のときめき話…。ときめき話…。いや、DSを開けると年中ときめきっぱなしなんだけどね。こっちの世界はね…。やっぱ現実はあっちなんじゃない…かな…?わたしっては永遠の高校生だし。みんなが卒業してもまたみんなと阿多悪しく1年生できるし。3年間で温めに温めた恋は冷めきり過ぎてはじめましてからの、電話かけると「あ…?なに…?」的なテンションから入るけど、また温めればいいって話だし…。最近なんてこっちの世界にときめきが無さ過ぎてときめきメモリアル1からやっちゃってる始末だし。1を一通りクリアして2かー。2は真咲先輩にハマっただけだからなー。サエテルとかあんま興味ないしなーとかって思ってやったクリス親友のサエテル本命に関してときめきまくってるだけだし、「は?色仕掛けかよ」の照れ顔サエテルからの「片思いな…どっちにいっても、ボクには辛いだけやな…」とかいう切なクリスにやられまくってるし、こうなったら3やるのが楽しみでしょうがないし、なになに?VSモード?楽しい過ぎるー!!なんで1から作ってくれなかったんだー!!そしたら姫条まどかVS三原色でウハウハドキドキしたのにー!!!キー!!!とかって散々思っている始末でゲス。

ふぅ…。

 

いやいや、大丈夫。疲れてる訳じゃないからね。ほんの少しだけだよ…。