欲望だけのブログ

性欲の強い女が陰でぐちぐち言うブログ

女の幸せは子供を産むこと?男性に欲される事?


一人酒の時間ほど幸せなものはないと思う。
脳内でダーリンの愚痴を言ったり、自分と見つめあった本気のオナニーをしたり、自分の置かれてる環境を考えてこれからの人生設計をしたり時間の使い方は人それぞれだけど、ひとりの時間。自分を見つめられる時間ってとっても大切だと思うのね。

 例えばさっきまで一緒にいたのに、お前は先に帰れって言われたとして、なんで?って話だし、「家の事やっとけ」って言われたって毎日家の事やってるんだから、今日くらいはいいだろう。なんでみんなとお酒を飲んで楽しいんでいる今言うねん。タイミング!!と思う訳で正直嫌がらせの他になんとも思えない訳ですよ。

でも、時間も時間だし、なんだかんだ言って最近仕事が忙しく自分と見つめあう時間ってそんなになかったなとかって思って、せっかくだから自分とちゃんと見詰め合った自分に正直なオナニーをしようと思いつつも排卵日少し手前の私は一週間ほど賢者タイムに入るので性欲のかけらもなくなってしまっているからオナニーは断念だし、じゃあじゃあ人生設計でもする?とかってポッと浮かんだ計画でさえ白ワインと一緒に私の体内に消えて行くからしょうがない。私はまた身もふたもない話をここで披露することになる。それも、恥ずかしくてまたいい(´・////・`)羞恥プレイ?大歓迎でございます。

 

やっぱり私は女だし、友達とかみんなで飲み?いって一番うれしい言葉は「痩せた?」であり「横田みたいな嫁欲しいわー」である訳で、キャバ嬢がなんだとか、横浜がなんだとか言われたって私の心に響いてくる言葉は、人妻、横田みたいな嫁、横田は良い女という言葉だけな訳で、その言葉が旦那に向けられたお世辞であっても人生のベストいくつに食い込んでくるくらい嬉しい言葉です。例えば、その友達が少し、心に魔がさしてそういっただけであっても私にとっては、私が世界で一番にいい女。私以外の女は興味ないし、お前がいなければ俺の人生は輝かないと氷室先生も顔負けのセリフ同然私の色のナイ世界に色を付けてつけてくれる存在なのです(笑)

 

一体、女の幸せってなんなんだろう…。

 

結婚して子供を産んでその子供をなに不自由なく専業主婦で2年保育に通わせてあげられるくらい経済力があっても納得するのかと言えば今のわたしにはわからない訳で。

いつまでも他人に欲しがられる魅力が女を幸せにするのかと言えば人それぞれだし、子供を産めるだけでも幸せだと言う人も言れば、子供を産んでからも旦那に愛してほしいと願う女もいる。結局、主婦は母でいればいいのか女でいればいいのか、どちらが幸せなのか悩む。

断然、独身のように一人の女として他人に欲しがられるのが嬉しいと思うのが普通だと思うけど「人として」って言うモラルが「母親として」ってモラルが旦那以外の人に欲せられてるっていう事実を認めない。旦那以外の人に欲される必要なんてないんだから。でも、男性は奥さん以外の人に欲されることをステータスとする。それこそ男尊女卑ってやつなんじゃないの?って思う。女は女で妊娠してる間に仕事もしないで楽してって男の人は思うかもしれないけど、じゃあお前が妊娠してこっちに仕事させろ!!月給30万なんて無理すればだれでも稼げる額なんだよ糞野郎が。それでも偉いだろ、俺。尊敬しろ。お前には出来ないだろうって顔する。子供がいるから出来ないだけで、その子供の面倒を見てさえすれば誰だって稼げるわ(笑)←が出るくらい探せば簡単だわと思ってしまう。結局のところがんばったもん勝ちだし、子供を嫁に任せてるからこそ旦那が稼いでこれる額なんだと思ってしまう。あぁ、こんなんじゃ日本の嫁失格だな。

結局のところなにが言いたいかって言うと、何が言いたいかもわからないので鈴木一徹くんや姫条まどかくんに逃げてるだけなんだって思う。真剣に向き合えばなにか変るのかもしれないけど、私は今でも彼に真剣に向き合ってるつもりだし、彼に損が無いように人生を謳歌させてあげたいなって思ってやってることなのでこれ以上になにをすればいいのかもわからないし、今やらせてる事にさえも子供がいる父親に対してやらせる事なのか疑問を抱く。

正解はあるのかな?わからない。長寿の女たちが、結婚しない事が長寿の秘訣だって口をそろえて言うけれど、結局ストレスをためない事が長寿の秘訣なんだなって思う。酔っぱらいの愚痴で失礼しました。