欲望だけのブログ

性欲の強い女が陰でぐちぐち言うブログ

マンって付く言葉はイメージが悪いと思うんだけど。

「なあなあ、知ってる?あいつすぐにやらしてくれるらしいぜー」

「まじー?あいつヤリマンなの?じゃあ今度飲み誘うわー」

一般会話。

 

「ねぇ、Aくんって超ヤリチンらしいよー」

「えー、イケメンだもんね!わたしも今度誘ってみよっかなー?」

AVの中だけの会話。

 

だと思ってる諸君。朗報だ。

こんな会話している女子は五万といる。

 

 

どうして女の子がエロいといけないの?いっつも思ってる。

なんで男の人って、全世界の女がエロエロでセックスに関して好奇心しかなくて、こんな俺の事をみてやりたいと思ってくれて、さらに誘惑してくれたらいいのになーとモンモンとしたことがあるはずなのに、実態を表すとヤリマンだの、汚いだのおっしゃるの?と思う訳ですよ。

女の子はヤリチンの男の人に対して特に抵抗はなくて、ただ大切にしてもらえなさそうだから恋人にはしたくなくて、病気が心配なだけでむしろどんなテクニックもってるのか、どんな相棒をお持ちなのか気になってしょうがないんですよ。減るもんじゃないし、相手がイケメンだったら1回くらいはお相手願いたい。たのもー!と自分から声をかけたいくらいに興味はあるのに、この呪いみたいな男性からのヤリマンは汚い説が流れているのでどうも積極的に声がかけられずにいる女共は絶対に多いはず。

さらに、いうならば女の子は自分の性欲をうまいことみんなにばれないように隠しているだけで男の人よりも性欲が強いんじゃないかな?とも思う。じゃないとAV女優があんなに多い訳ない。女優さんにはなりたくないなって言う女の子が多いと思うけど、絶対に女優さんになったらなったで状況を楽しめると思うのね。上手に自分を隠してるだけ。そんなエロい女だって思われたくないだけ。だって、いろんな人としてエロい女だと思われたらなぜか汚いと思われるから。本当に擦り込って怖い。

確かに女の人が恥じらいを失って、男の人みたいにいつだってオープンで性の魔人って感じになるのもどうかと思うんだけど、女だってどいつがかっこいいとか、どいつどやりたいとかそういう話がしたいのよ。しかも、そういう話をしても「うわーこいつらまじ男好きだわー」って引かれるのって間違ってるとおもうの。どうして男の人はいいのに、女の人はだめなのって。いつももやもやする。

 

あー、こんなこと書いてたらもやもやした。

 

なにが言いたいのかわからなくなったから、掃除するわー。