欲望だけのブログ

性欲の強い女が陰でぐちぐち言うブログ

変わる事は悲しい事なの?

友達と離れる訳じゃない。

家族とバラバラになる訳でもない。

 

 

 

突然ですが、引っ越しをすることになりまして、今まで散々部屋が狭いって怒ったりヒステリックを起こしてきましたが、いざ準備を始めると悲しいもんで。

新しい家のよくないところを探して、引っ越しをやめる理由を探してしまう自分がいる。なぜ。広い家なんてメリットしかないのに、確かに次のおうちは駅から離れてるけど自転車買えばいいし、あんなに欲しかった寝室以外にも使用目的のわからない部屋まで増えるのに、なんだか寂しい。いままでずっと一緒にいたなにかと離れるみたい。なにかって部屋なんだけど。

この家にいろいろあったなとか考えると、今にも泣きそう。最近は泣きそうな映画とかドラマとかはメンタルに来るから見るのは流星ワゴンだけって決めてワンピースだって封印してるからか、耐性がなくなってきて引っ越しでさえも悲しすぎて胸が痛みだすという精神状態になっている(笑)どんだけ(笑)久しぶりに煙草吸うとくるヤニクラと一緒かって(笑)

なので、生理がはじまってこれから上がっていくはずのメンタルも沈んだまま。

朝早く起きたら結構嬉しくなって気分も爽快なのに、今日はだらだらしてしまった。インテリアとか変えられてすっごく嬉しいのに、なんだこの気持ちは。ワンピースで絶対に死なないと思ってなんの準備もせずにスカして読んでたのに、いきなりエースが死んでその急展開と兄弟愛と、あのじいちゃんの愛に散々泣いて、もう泣けないよ!なんでこんなに泣かすんだよ!こんな漫画描きやがって!ばかばか!もう辛いよ!もう生きるのがつらい!ってなった時の気持ちに似てる。そう考えるとむちゃくちゃ身勝手だな(^o^)

 

あー、なんか書いたらすっきりりん!

なんにも解決してないのに、なんなんだろうね!

 

人間は変わりたいと思いながらも、変わる事を一番恐れる生き物らしい。ふむふむ。あってるやないか。あんなに嫌いになって別れようと思っても恋人とは結局別れられないもんね!最後にやっぱり好き!ってなるもんね。結局は変われない生き物だから、変わる事を恐れるのかもしれないね。それでも、わたしは今の自分からの脱却をはかりたいけどね。自分で自分を誇れるような人になりたいな。

 

個人的な統計なんだけど、働いてる人っていくつになってもきれいな人が多い気がするのよ。ピシッとしててさ、爪はジェルでピカピカ、髪の毛もサラサラで例えセルフネイルで美容院は月に2回だけどノンシリコンシャンプーでもキラキラして見えて好き。

今までは家でひたすらに引きこもったもん勝ちだと思ってたけど、将来の事を考えるとずっと働いていたいなって思う。いつまでも小奇麗にしていたいし、いつまでも女でいたいなって思う。そしてババアになってから、遊び倒したり70歳になってから死ぬまでにしたいおふざけを真面目に考えたりしたい。

入れ歯にはなりたくないけど、もしもなったらなったで楽しみかな。食べ物がおいしくないのは嫌だけど。その時にどんな自分でいるのかが重要なんだよね、きっと。だから、いつまでもキラキラしたものを持ってるババアになりたいなと思う。ババアババア失礼だけど(笑)

 

暖かい人になりたいなー。

言うのはタダなのよ。