欲望だけのブログ

性欲の強い女が陰でぐちぐち言うブログ

なんの為に生きてるかわからなくなった時に

ただひたすらにエロいことを考えます。

エロかったらなんでもいい、エロは世界を救うと考えております。

ブログ初めた初日に2回も更新しちゃうところをみると、こいつ相当気分屋で感情の起伏が激しいタイプで付き合ったらめんどくさ過ぎてDVの被害にあいそうなタイプだな、へへへと思いがちですが。だいたいは当たっています、見る目がありますね。

 

 



そうそう。

元気っていつでもある訳じゃないんですよね、これがまったく。

昨日まではハツラツとしいて、毎日が光り輝いている!明日もこの調子で仕事頑張っちゃって出世でもしーちゃおっ♪って気分だったのに、次の日の朝おきてみると、もう世界が早く終わらないかな、2000年になるあたりでノストラダムスがなんとかで世界が滅ぶとかやってたじゃん。それ今日にならない?どうしても?だるいわー、生きてたくない。となることってよくあるよね。女子だもんね。

だいたいそういう時って生理が始まる10日前スイッチが入った時とかで、食欲も異常だし、常に腹が減っている自分に対してもイライラしてるし、さらにそんな抑えの利かない自分の事をずいぶん長い事一緒にいるのにも関わらずわかってくれないダーリンにもイライラしちゃうんだよね。あー、こいつなんにもわかってねぇよ!死んじまえ!なにか悪い事でもおきろ!!とか異常な恨みを抱えてしまう瞬間もあるんだけど、寝る前に「お腹だいじょうぶー?」とか言ってお腹撫でてくれたりするだけで、世界で一番に愛してる。やっぱり私にはお前だけだ。っとなる。

やっぱり落ち着く人といるっていうのは、一番の安定剤ですな(^o^)

って、のろけておる場合じゃなくて。今はメンタルが安定してるし、なんならさっき流星ワゴンのダイジェストみていい感じに号泣してストレス発散した後に自転車に乗って体動かしたから体の中の毒素が抜けてのろけたりなんかしたけど、生理中の女のメンタルって信じられないくらいに不安定だと思うのね、私は。

先ほども少し触れたんだけど、私は生理10日前スイッチって呼んでる期間があってですね。ソニースイッチと似たようなものなんだけど、生理が来る10日前になると異常なくらい食欲が沸いて、食べても食べてもお腹がすいて朝から晩まで食べまくってしまう。さらに万年ダイエッターでだいたい毎日痩せてる女の画像を眺めてはこうなりたいと願い食事にも気を使って、豆腐とか食べまくってるのに、10日前スイッチがはいるとどーもだめ。ダーリンが私の食べる量に驚いてひっくり返って泡吹いて倒れるくらいに、いや、これは言い過ぎたけど、大食い選手のMAX値の半分くらいまではいける。例え方微妙か。
とにかくこんな食欲で毎日夜ご飯は豆腐だけとかにしてるのに、我慢が出来なくてイライラする。これじゃ痩せれないじゃん。と、本当に仕事中に知らないババアにいきなり切れられたりすることがあるんだけど、そのときって結構やばいくらいにイライラするのね。その時以上にイライラするの。とにかくイライラするの(^o^)!!顔は笑ってるけど、心の中では全世界の人間を虐殺してる。まずは目に映ったババア。私は大きな鬼の姿をしていて屈強な腕でバンと一振り。次は目に入った蟻。大きな足で、ドスン。次々とムカつく奴をぎったんぎったんのボッコンボッコンに。次はと顔をあげると、イケメンが。あら恥ずかしい。なに鬼の姿なんてしちゃってんの、私ばかなんじゃないの、あ、これはなにかの間違いでっ、もー、ばかばか!となるのが一連のストレス発散の流れ(笑)ちなみにこちらはすべて妄想。現実での私は足の先から頭のてっぺんまで毛布をかぶってただ目をつぶっているだけ。なんて暗いwwwwwwぎゃーwww自分で言ってて引いたwwwww気持ち悪いwwwでも、これも全世界の女子たちは一回くらいやったことがあるだしょ!と恥ずかしくなった気持ちを正当化します。しきれないけど。

さらに、それでも元気が出ないときや、なにも考えたくないのに考えてしまう時などは身近な人間でどいつとセックスがしたいかを考えます(笑)
しかも、女限定。もしも私が男だったらどの子をどんな方法で落としてからベッドインするか。これって意外と集中しないと考えられない事なんですよね。しかも、やりたい子と対してやりたくない子といるんだけど、やりたく無い子とか、ブスめな子ほど楽しい。脳内でどうやったら落ちるか想像するんだけど、ブスめな子はきっとおしゃれななバーとかに男性と二人きりなんて機会は滅多にないからきっとすごくおしゃれしてくるし、男の人としゃべる機会なんてほとんどないと思うから会話とかも予習しちゃったりすると思うのね、時事ネタとかも知っといたほうがいいのかな?とか、この化粧変じゃないかな?ちょっと濃すぎるかな?とか、そんな事考えてるなんて思うと胸が高鳴る訳!!!
そんなことを私の為に考えてくれてるんだったら、こっちだってもちろん喜ばせてあげたいからサプライズでシャンパン出してあげたり、とびきりおしゃれなスイーツとか、おつまみとか出してもらったりして、それにいちいちウブな反応をして喜ぶ彼女をみて、私の下半身も大喜びなわけよ!想像の中ではわたしは生田斗真、もしくは向井理的イケメンだからね!!驚きまくる彼女に突然ああ、勃起しちゃったわー、と言いたいところを抑えて「喜んでくれて嬉しいな」と微笑むのね。
そして、彼女がお酒を飲んでほろ酔いになったところで「大丈夫?」と声をかける。そしてさりげなく、もう1杯飲もうよと、彼女の家に行く。彼女も少し警戒するものの、こんな機会を逃すものかと一緒に話ながら楽しく帰る訳。途中コンビニによったりして、スイーツだったりビールだったり欲しいもの買ってあげて、「ありがとう」とか言われたりして「よしよし」って頭撫でておうちに帰るの。

はい、いざエッチします、と。そう、本当の闘いはここから。結構長くなってしまったけど。
優しくブスにキスをすると、ブスが「わたしでいいの?」って言うの。きっとブス子は自分が不細工なのを知ってるから、こんな私でいいの?もしくは、こういう事するって事はお付き合いをするってことなんだよね?わたしでいいの?という意味だろう。重くとらえるのめんどうなので「可愛いよ」とだけ答える。ここで重要なのは、脳内ブス子に好き勝手させる事。これ一番重要。私の好きなセックスはこれだから、これ!ってするんじゃなくて、その脳内ブス子が好きな事をさせてあげるの。自分はただのイケメン。それだけ。そこで、なんで私がブスめなこの方が興奮するかというと、可愛い女の子で想像しちゃうと、この辺で可愛い女の子はセックスになれてるから「舐めて(下半身を)」とか」勝手に要望してくるのね、わしそーいうのはゆるせねぇんだわ。女は黙ってついてこい!1回目のセックスから強めに要望してんじゃねぇ!こっちはとんでもないイケメンなんだぞ!こるぁ!と、イライラしてしまって最後までできないの(笑)自分の想像なのに、悲しい結末になるの(笑)へたくそ(笑)
その点、おとなしい子には好き勝手させても「舐めて」とか言ってこないし、恥らった表情とか見せてくれるしとっても興奮します。手でもたくさんしてあげちゃおっかなーって気分になります。でも、ブスの感じてる顔は特にみたくもないので、そういうシーンは割愛(笑)最後にベッドで二人で横になって、ニコニコしておしまい。やっとこさ、1時間くらいかけてここまでたどり着くと、とんでもない達成感に包まれるの。あー、良かった。世の中って平和だわ。今日もわたしは幸せ者。さて、もう遅いし寝よう。その前にセックスでもしようかな、あ、生理中だったわ。となる。

こうして私の平和は守られる訳です。

エロいことを考えるってったって、エロい部分は割愛してるから対してエロい事を考えてる訳じゃないんだけどね。これ心理カウンセラーの人とかが見たら結構心配させる部類の想像なのかな?心の自慰行為みたな感じなのかな?自分で自分の心を慰めるとか、自分結構上手に生きてるな。見直したぜ。