欲望だけのブログ

性欲の強い女が陰でぐちぐち言うブログ

自己紹介から始めた方がいいのか散々悩んだんだけど結局

どうせ下半身の話になるから、やめた。

 

もうなにもかもがめんどくさくなった。

生理なのにはりきっちゃってブログでもはじめちゃおっかな~☆

やっぱり今はやりの女子は毎日せっせかとブログに、有名なカヘ(笑)で食べたパンケーキの写真とか、めちゃくっそ高いおしゃれすぎて何者かもわからなくなった飲み物を飲んだよ~☆体にいい味がする~☆とか適当なコメントを付けて更新するべきかなと、血迷った考えに行き着いた結果ブログ開設してからやっぱりやめた方がよかったかなと、少しだけ後悔している(^o^)

 

 

でもいっか!

別にいつでもやめられるし!

やめるのだけは許さん!中途半端だけはするな!そんなんしようものなら、お前の首を切り落とす!!!と脅してくるお侍さんも居ない訳です。

平和な世の中に生まれて幸せです(^o^)

 

ブログってなんか懐かしい(笑)

今まで何回もブログ始めてはやめてって繰り返してたんだけど、いま残ってるの読み返してみたりするとこのままブログつづけたらよかったなって思う事が何回もあって。

 

例えば高校生の時はmixiが流行ってて、写真乗せたりブログ書いたりしてイイネ!ボタンみたいな何ボタンが忘れたものを押してもらったり、コメント書いてもらったりしてそれが意外と嬉しくて毎日とは言わないけど定期的に更新したりしてた。

その内容はすごくくだらないものだし、どうでもいいような日常的な事なんだけどみんなにおもしろいって言ってもらえた事が嬉しかったんだよね。

付き合ってる人に可愛いねって言われる感覚と似てると思う。

毎日言われたって嬉しいんだよね。飽きない。

 

そんな事はさておき、他にも適当にブログしたりしてたんだけど突然めんどくさくなってやめたり、きっかけはないのに感情的になってぜんぶ消してみたりしてて全然残ってないんだけど、そういうのも大切な思い出だから全部取っておけばよかったなって、この前ふと思ったのよ。

 

私、24歳なんですけどね。あと何年生きれるのかと。

平均寿命は80歳だから平均まで生きれるとして、あと56年も生きるの。

 

 じゃあ、あと56年も生きるんだからその分書いたものをとってけばいーんでねーの?って思うじゃん?そうだね、私もそう思うわ(笑)

 

今その失った記事たちがどれだけ大切なものだったか力説しようと思ったんだけど、自分が言った事なのに、確かにこれから先はこのしていけばいいわってなぜか納得してしまった。怖い、自分の中にもう一人の自分がいるみたいだ。こんなにもすぐに意見が変わってしまうなんて!!それが自分の悪い所!!ヘイ!!

やべ、ちょっとテンションあがっちゃった(笑)

 

という訳で、今回は長く続けていけたらと思っています。

 

誰にも得する情報を与えられないけど、ここで私が夢見がちにはしゃいでみたり、めっちゃ身近な人の愚痴をいったり、薄毛の人を簡単にバカにしたりしたいです。フォローのつもりじゃないですけど、私は薄毛の人は性欲が強そうで好きです。あと、首の太い人も同じ理由で好きです。でも、あそこが小さい人はまじで嫌いです。

 

あそこが小さい人に遭遇すると、遺族が死んで悲しんでる人にかける言葉くらい何を言ったらいいのかわからなくなり、死ぬほど気を使います。そんな疲れるセックスはしたくないものです。

しかもそういう方に限って前戯も適当だし、ちんこだけじゃく脳内までちんこになったように早く!い!れ!た!い!みたいなオーラだすじゃないですか。私がそいつを入れられたくなさすぎてそう感じてるだけなのかもしれないけど。そーゆーの本当によくない。

まあ、仮に彼氏とか付き合ってる状態で私がその人の事好きだったりしたらいいのよ。好きな人のが少しくらい小さくたって、まあしょうがない。いづれ慣れるさと、大きな愛で包んであげようと、聖母マリアのような広い心でいられるのよ。

 

でもね

別に1㎜も好きじゃなくて、でもお酒も飲んだしいい気分だからセックスでもしとくかーって時にそんなセックスされるとオイオイ、おまたにウインナーつけてなにしてんのさ?これは大人の遊びだぜベイビーってなるのよ。

私はお前のその小さなものを可愛がってやる為に現世に舞い落りた天使とかじゃねーんだよ!この租チン!入れたら入れたでいい感じになるのかもしれないけど、その前にその前戯はなんなんだよ!ちんこに行く血液が少なすぎてちんこで100%エロくなるはずだった血液が抽選漏れして、でも俺だってエロくなりたいよー、もうちんこに行けなくたっていいよー、頭の方にでも行ってみよーみたいな感じで頭のほうでエロくなりたかった血液が充満してしまって頭までちんこ脳になってしまってるんですかね?そう考えてみると、むっちゃちんこでかい人ってなんだかセックスの時も落ち着いてる気がするような気もするけど…わからん(笑)

 

こういう事考えてる女がいるんだから、同じく男も、「この前やった女ブスだったんだけどー、まあセックスは慣れてそうだしいいかなーって思ってやったら超ガバガバでー、しかもフェラもしてくれねーの。カス決定。もうぜってー連絡しねーわ(笑)」「でも、超やりたいときにそいつしかいなかったら?」「んー、悩むけど、飯とかおごったりとかそういうのが一切なしでやるだけだったら、しゃーなしかな」「うける(笑)」とか会話されてんのかな?うわー、たのしそー(笑)

 

逆に乙女系男子とかは、付き合う前にそういうことしちゃうと罪悪感に駆られて連絡しにくくなったりして、あー、俺のばかー、なんでそんなことしちゃうんだよー、絶対にヤリチンだと思われたわ、最悪!最低!とか自己嫌悪に陥っちゃったりしてるのかな?うわー、可愛いー!それでそれを誰にも相談できなくて、将来的にあの時なんであんなことで悩んでたんだろう…、一回やらせてくれたんだから、もう一回くらいやっとけばよかったわ…なんておじさんになってから後悔したりするのかな?それもまた良し!嫌いじゃない!

 

ただ、コンドームを当たり前のようにつけない男だけは嫌い!

お断りだぜ!

セックスを楽しむときは用法・容量を守って楽しいセックスを!だね!