欲望だけのブログ

性欲の強い女が陰でぐちぐち言うブログ

愛のないセックスはダメって言うけど、本当に愛は無いの?

愛の無いセックスは要注意とかって言うけど、具体的に愛の無いセックスってどんなのなの?一緒にいて落ち着くセフレとのセックスは愛が無いって言いきれるの?私は全く愛の無いセックスなんてデリの本番くらいしか思いつかん。

 

セックスという行為を正当化することに力を注ぐから、愛の無いセックスはしちゃだめとか、自分の為にならないとかって言うけど自分の性欲を満たすだけの性行為にはたして愛はいるのかな?といつも思う。

 

もちろん結婚願望が強くて、結婚したい目当ての方との愛のないセックスは自分の安売りになるから今後の事を考えてよした方がいいとは思うけど、10代の報われない恋愛についてくるたいして愛のないセックスはそれはそれで経験になるんじゃないかなと思う。

自分自身あんまり愛のないセックスってしたことなくて、セックスしたいときってセックスを出来る最低限のハードルをクリアしてて、さらに一緒に居て楽しくてまた会いたいって思ったりするような相手としかしたことがないから少しでも好意がある事になるからわからない。し、みんなセックスがしたいときってそんなもんなんじゃないの?って思う。かと言って、向こうから「好きだから付き合って」と言われたら、「ごめんけどそういう対象じゃないんだよね」、と断る気は満々なんだけど、それを愛が無いセックスって言うんだったらもうなにもわからない(笑)

いや、ちょっと待って私はちゃんと相手にもセフレとしての行為だよっていうのを雰囲気とか、話とかで伝えるし悪気はないんだよ。相手が好きって言ってきたらちゃんと良くないから関係をやめるし、待って待って、これ私が男だったら相当な悪人?え?でも、自発的にセフレを求めて作る人って恋人を作る事に疲れたから無料でごはんも食べれてセックスできる相手を探して作るんじゃないの?違うの?

もちろん大和撫子は、ハレンチ!この売春婦!とかって顔を赤くしてハンカチでも投げつけてきそうな勢い怒るかもしれないけど、コンドームさえつけてれば需要と供給の一致ってやつになるんじゃない?そうなんじゃない?なくなくなくない?とかって思ってます。

 

それでもやっぱりセフレの事をいつの前にか好きになっちゃうことってあるよね。

私自身、その感情は錯覚だと思ってるけど。

優しくされただけで人の事を好きになっちゃうような性格なので、すぐにこの人良いなぁとかって思っちゃうけどそれが恋愛的にいいなって思ってるのか、都合が良いなって思ってるのか自分で判別がつかない。から、あ、好きかもって思ってもこれは錯覚だ。恋愛感情じゃない。大丈夫と言い聞かせる(笑)危機管理能力の低い私の唯一の防衛本能が働いてる瞬間である(^o^)

それを止められない人がちょうどいい関係のセフレだったのに、いきなり付き合おうとか、もう我慢ならないとか意味の分からないセリフをぶちかましてくるから、今ちょうどいい感じだったのに!ばかやろう!!となる。結局、都合のいい人が好きなんだな私は。ダーリンは私の好みに1㎜もあってないのに好きでいられる不思議。好きなんだけど好きって感じじゃないんだな。愛があふれてる感じはするんだけど、大嫌いでもあるんだな、よくわらかないので省略。

 

とにかく。愛されたい女子は愛のないセックスでも性欲があればしちゃえばいーやんと思うし、愛されたいアラサーは性欲が余ってるなら隠れてセックスしてお目当ての相手には清純気取って近寄ればいいと思うし、やはり愛の全くないセックスは風俗以外でしか思い当たらない!!って事で決定!

衛生問題を抜いたら、満たされない女たちが古風な考えを前向きに出し過ぎてこじらせた結果、可愛そうな自分を表現しながらもポジティブな気持ちになれるように作った言い訳が「愛のないセックスはやめよう」なだけである事に決定!愛されてないけどセックスするあいてくらいは作れるもんね!という自信が伝わってくるので、私はこの言葉は嫌い!ちょっとうざい!以上!でも、コンドームは付けたセーフティーなやつをね!

 

私は愛してやまない姫条くんの誕生日が間近にせまっていて、自分のおこずかいの範囲で旦那にばれないように姫条君に誕生日プレゼントを買おうか悩んでるけど、渡せないし会えない辛さ(^o^)!!

アンティークのガラスコップ買おうかと思ったけど、どうせあげられないから買って職場のデスクに姫条君からもらったっていう定でおこうかと思ったけど、結果自分で自分にプレゼントするだけになるので却下。そんなさびしい事はない。もしも姫条君が画面から出て来てくれたら一生愛し遂げると誓うのに!!!!朝一番の歯磨き前のキッスだってべろべろ受け入れるし、ふぇらちおで気持ちのよさそうな声を出されたら2時間は舐めるし、あなるだって丁重な愛撫をするし、要望があればネイル大好きな私が爪を切り前立腺の刺激をしてあげるのに!!!つらいよー(^o^)!!キィー(^o^)!!!!!

未だかつてこんなに人を愛した人はいないんじゃないかって位に姫条君が好きでつらいぜ…、さて、そろそろ現実に戻ります。あばよ…。