欲望だけのブログ

性欲の強い女が陰でぐちぐち言うブログ

隠れヤリマンあるある

1.合コンにて

平常時:合コンだからって意気込んでいったけど、はずれだったな。とほほ、でもまぁ、会話は出来る感じの人達だし普通に楽しめたらいいかなー。

酔い時:んー、こいつらおもしろいわー、お酒も飲んで楽しいわー、よーし、今日はセックスしてかーえろ。誰にしよっかなー。

 

 

2.コンビニにて

普通の店員:はいはいっと。

おつりの際に両手で渡して来て、さらに手が軽く触れるようにおつりを返してくる店員(清潔感のある男性):お、この人なんなん。私の事好きなん?まぁ、言われたら抱いてやるよ。なんて(笑)

 

3.男友達

一緒にいる時:やっぱこいついいやつだわー、最強、でも彼氏とかねーなw

暇なとき:あー、暇だわー、誰もつかまんねーわー、オナニーでもしよ。誰でしよっかなー、あ、あいつ?よし、やるか!(その後)意外と良かったな(自分の想像の中で)…、好きになりそうだ…ドキドキ。

 

4.気になってる人のちんちんが小さかった時

見る前:あー、この人ほんとかっこいい、付き合いたいなー。とりあえず今日はエッチしよーっと。

見た後:男はやっぱり顔じゃないよね。

 

5.ヤリチンが寄ってきたとき

寄ってくる前:なんでこんなやつがもてるんだ?むっちゃ性病もってそうやん

した後:コンドーム持ち歩いてるなんてセーフティーなやつだったな、また機会があれば連絡しよう。

 

6.バイト先の人に普通に飲みに誘われた時

バイト中:おもしろい先輩ー、頼りになるけど、顔はタイプじゃないなー

飲んでる最中:やっぱりおもしろーい!今日は飲んじゃおー!

酔っ払ったら:なんかだんだんかっこよく見えて来たなー

口説かれ始めたら:え?口説かれてる?うれしー!ありがとー!でも、バイトの事もあるし付き合いたいとか一切思わないしここは手を出さない方がいいにゃ。わかってるにゃ!

ホテルにて:あーあ、来ちゃったけど、なにもしなければいっか。

キスされて、そのキスがちょっとムードあった時:良いね!やっちまおう!

寝起き:頭いたー、うわ、やっちまったんか、私。なにがかっこいいだ、死ね自分。

 

7.クラブに行ったとき

テキーラ飲む前:うぇーい!今日は飲むぞー!

テキーラ飲んだ後:うぇーい!今日はセックスするぞー!巨チンはどこだー!!

 

8.女友達が清純な感じの子だった時に男子からのアプローチがあったとき

ブサメンの場合:「ごめーん、そーいうの興味ないから」もしくはシカト

イケメンの場合:「シカトも悪いし、ちょっとで帰ろうね」

 

9.付き合おうと言われた時

イケメンなだけで体の相性が悪い初見:「無理かな」断る

イケメンで尚且つ体の相性が良い奴:「わたしも好きだよー」はぐらかす

ブサメンで体の相性が良い奴:「こーやってるのが心地いいよー」正直に言う

ブサメンの租チンが一生懸命言ってきたとき:誠心誠意、丁寧にお断りする

 

10.彼氏ができて、オナニーは誰でしてるの?と言われた時

建前:えー、内緒。○○くんだよー

本音:鈴木一徹くんです(キリッ)

 

一人身時はゆるく生活している彼女たちですが、本気の彼氏が出来ると変わるもの。彼氏が出来て浮気はしないものの、想像は自由ですからね。だいたい、20代~50代くらいまでの女子(笑)は鈴木一徹くんでオナニーするのが筋ってもんです。彼は本当にエロいからね、どーやったらあんなに女がよっていきたくなるオーラを出せるのか不思議でしょうがない。話はそれましたが。

隠れヤリマンのみさま、自分を大切にしたセックスライフを楽しみましょう!