欲望だけのブログ

性欲の強い女が陰でぐちぐち言うブログ

ニップルファックとまんこ教

おちんちんの中からこんにちわ\( ˆoˆ )/こうやってかくと膿感が強いよね!昔クラミジアにかかった知人が、膿を見せてくれた記憶が鮮明に蘇る\( ˆoˆ )/!一緒に眠れる森の美女デビューしなくてよかった\( ˆoˆ )/(※某所ハプニングバー)

性欲は遥か彼方に消え去った横田です!おひさ!

 

みんな元気してた?セックスしてる?わたしは嗜む程度だよ\( ˆoˆ )/ゆーてもセックス月2、フェラチオ月2くらいの頻度だけどな!死に晒せ\( ˆoˆ )/!!

ダイエットに励みたくて、加圧強めの骨盤スパッツ買ったけどいつ夜の営みにお誘いがかかるかわからないから、夜は履けないよね!もうずいぶん夫婦間でのセックス回数減ったけど、なんだか躊躇いがあり気遣ってしまう。これもあと何年続くかな(´-`).。oO結婚とは難しす。

 

それはさておき、最近の若者ってどんなセックスしてるんだろうね!やっぱり最近はAVのクオリティも上がってるから、乳首にちんちんは挿入できるものと考えて、Sを気取った若者が乳腺の張ったお胸にぐりぐりおちんちん押し付けていたりするのかね!その彼が好みでやっと念願叶いセックスまで持ち込めた女はそれ入らんて!それAVの見過ぎやて!と心の中で秘めながら喘いでるのかね!そんな時は声を大きくしてそれ入らんて!!と言ってやりたいね!経産婦でビュービュー母乳発射していたおちくびさんでも無理ですよ。わたしの乳首さんも無理って言うてるわ!あぁ/(^o^)\!!!

ハァハァ、想像してたら疲れた。自分だったら賢者モードに突入しムードを無視した静かな「痛いよ…」が飛び出てしまいそうだ…。でも、もし自分が若くて彼もとびきりイケメンのおちんちん綺麗系いい匂いする男子だったら話は別なのかな?

否、賢者モードに突入はするが上手に避けてしまうに1票。このあとやり逃げされたら、あの時避けなければよかったと後悔するに1票。そして、さらに性病うつされてたらあの時言ってやればよかった!!このカス男!!と思うに100票!!

横田の個人的な話だけど、わたしは清潔感のあるおちんちんが好き。あくまでも、顔ではなく、おちんちん。とにかく触り心地のいいパウダークッションの肌触りで勃起すると、中だけアルデンテのように硬くなり玉が大きず、なんども復活するちんちんが好き。乳首を舐めるだけで勃起を繰り替えす敏感ボディーであればなおよし!あと清潔感さえあれば顔はまじでどんなんでも対応可能なんだけど、男性でもそういう性器重視の人っていないの?

顔はどーでもいいから、太りすぎてなくて清潔感があって、大陰唇は大きめ、小陰唇はびらっとなってるとよし。隠毛については少しストレートめがタイプで、中の具合は上の方がぐしゃぐしゃしてたら、もうなんでもよい!まんこ重視!!!って人いるのかな?いないのかな?気になってしょうがない。これが性に興味があるアラサーのタイムリーな最新の性疑問です。中学生のふりしてYahoo!知恵袋で質問質問するか悩む。←

「お前の顔とか正直タイプって訳じゃないけど、お前のまんこはまじでタイプ。一生一緒いたい。」とか言われたら、なんだかんだときめいてまうかも。新しい\( ˆoˆ )/

仕事が最も繁忙期で、生活の中ですることが多い中何考えているんだわし\( ˆoˆ )/俺はまんこばかり褒めるよ!ってやついたら、大好きと伝えたい。果たして理想のまんこになれるかどうかは別として。ニップルファックできるようになってみたいけど、胸骨が心配な横田でした。