欲望だけのブログ

性欲の強い女が陰でぐちぐち言うブログ

人気ワード「ふぇら 断られる」

世の中の女性たち―!

フェラチオ好きですか―?

私は…大好きです(^o^)!!!

 先ほど大好きと言ったのには条件付きですが、基本的にテンションが上がってる時は、ほら、ちんちんを出しなさい。舐めてあげるから。えー、こんなに勃起しちゃって恥ずかしいよ?とかって小悪魔的な雰囲気出しちゃいますが、相手にもよりますから要注意。

そもそも、AVを見て育ってる日本男児はフェラチオがセックスの一連の流れに必ず入り込んでくると普通に思ってる方が多く。フェラチオ拒否しただけで、え?しないの?なんで?ばりの顔してドヤってきますけどそれってどうなの?って思っちゃいます。おしっこ出るところは普通舐めないだろ。お前クンニ毎回するの?馬鹿なの?って思ってそーいうやつには絶対にしないと決めてしまいますが、フェラチオしてくれるの?いいの?っていうテイストで来るといっぱい舐めちゃう罠

 

結局、女って生き物はそうやってうまい事流されて生きていくんだなと痛感する。

でも、やっぱり今日はセックスも別にしたくないのにフェラまで強要されたら入れる事さえも拒んでしまいそうだぜ。っていうだりー気分の時もあるし、基本的には自分からしたいなって思ったりはしないんだけど、彼が可愛く見えてしまったりいつも以上にハァハァ言ってくれたりすると、あと10分追加だぜ!とかって思うのは男の人も一緒なのかな?

という事で、結論、反応の薄い男の人にはフェラチオしたくないなって思う。

 

ってか、大前提ちんちんがくっさい人にはフェラチオしたくないなって思う。

やっぱり人間なので汗かいた後とか夏の夕方とか、大体チン先は臭くなくともキャンタあたりはもわんと、不穏なオーラが漂うくらいに蒸れてます。ねぇ、いまかゆかったりしない?気持ち悪くない?これ舐めさせるの?正気?と不安になりますが、そこで一言「風呂入っていい?」とか「汗かいてるから」とかってってくれるだけでいんです。それだけで私は報われるんです。

でもそれもなく、蒸れ蒸れに蒸れきったおちんをそっと差し出してなぁ舐めてくれと足を開かれるとワァーオという効果音が脳内で自動再生されます。それ、あかんやつや、逃げろ…。と警告音が鳴り響くわけです。

それは女も一緒だろ!風呂入ってちゃんとまんこ洗って出直せ!その時にしっかりと毛の処理もしろよな!!とかって思われがちですが、こちらはちゃんとIOV脱毛してますから!!セックスの前にはしっかりゴッシゴシ洗いますから!それでも臭い時はしないように気を付けてますから!笑止!!織田信長もぷんぷんだお!とお怒りになります。それでもセックスを強要してきてんのはテメーだろ!そういう事もあり断ってんのにいざセックスしたら「今日ちょっと匂うかも」だ?ふざけんな!!!怒りの正拳突き!!!!!となる。

 

とにかく、セックスって言うのはムード作り→キス→適当に舐めたりする愛撫→手マン→挿入が一般的な流れだと思っていて、さすがに男性ばかりにやってもらうのも申し訳ないから、こちらからも愛撫したり適度にフェラチオを挟んだりするだけで、それはこちらのさじ加減でっせ?と思う。

してほしかったらうまく乗せろと思うし、今日はイケたらいいやくらいだったらこの基本的な流れをこなしてくれたらいいし、毎回毎回フェラチオをご希望の方にはぜひぜひ風俗じゃねーんで、オプション料金でも払ってもらえますか?と思ってる訳ですよ。もしくは、風俗に行け。関係が続いて慣れてくるとムードも作らなくなってくるし、そんなんでこちが濡れるとでも思っておるのか?とついつい戦国モードへ突入してしまう。

こっちだって毎回パーフェクトに手マンも十分に!クンニもしっかり!とか望んでないから、そっちだって望まないで!したいときにさせて!とはっきり言えたらどんなに楽だろうか…。でも言えないのはネット弁慶だから(^o^)セックスしたくないときは断るけど、今日はノーフォラチオデーだと思ってもやんわりとしか伝えられない私に乾杯(^o^)考えたらまた辛くなったので休日の朝からワインでも飲もうかと思ってしまうぜ(^o^)ってか、休日の朝からフェラチオについてブログ更新してることもどうかと思うがな(^o^)!いかれてるぜ(^o^)!

 

とにかく優しいセックスに餓えてるから女性向けのAVをみてしまうんだろうなという所に行き着く。あんな感じでセックスになったら1時間は舐め倒してやるわ!1時間は嘘だけど最低でも20分はするわ!と上がるけどいざ現実を見てみると、3分かな…となる(笑)儚い…。

いまさら理想の男性とセックスするために出会うぞー!とか、浮気したいぞー!とかって気は1ミリもないけど、こういうこうと考える事も間違っているのかなと思う。間違ってるってか普通の主婦はこんなこと朝から考えたりはしないのかなとか、普通の女性は仕事中に気分がすぐれないからオナニーでもしたいなーとか思わないのかなって考える。私の性欲が強いのか、みんな性欲強いけどそれを表に出さないのか。謎は深まるばかりです。

そして、こういう事を考えてると私のお母さんも性欲強かったのかな…と思って賢者になる。はい、賢者になったので今日はおしまい。