欲望だけのブログ

性欲の強い女が陰でぐちぐち言うブログ

顔は不細工だけど理想のセリフを言う年下

ありのままの姿で生きたらいいよ。あなたの思考はあなたにしかない才能みたいなものなんだから。ありのままで生きる事は素晴らしいことだよ。ってドクタードリトル先生が言ってたけど、私みたいな女がなんにも隠さずにありのままの醜態を世間にさらし続けたらどうなることか。まず、彼にどう思われるか。ドキドキしながらブログを更新しております。本日も腰が痛い横田です。

彼はきっと私がこんなブログを書いてる事をしったら、この男好きのビッチめ!身の程をしれ!汚らわしい!などと、中世ヨーロッパの貴婦人みたいなセリフで私の事を罵るでしょうが、わたしが誰かに迷惑をかけているのでしょうか。彼が私の事を好きていてくれている間に、散々遊びほうけて様々な事をしてその情報も筒抜けで、なんで俺はあんな女の事が好きなんだ死にたい。という気持ちにさせたのは確かに悪かったとは思います。悲しい思いをさせたでしょう。でも、別れてた間だけで付き合ってた時は浮気はしてないんだけどな。ディズニーランド行こうとしてたことはあったけど(笑)

 

でも、浮気ってどこまでが許せるんだろう。

人によってはメールしただけで浮気だとか、相手が可愛かったりイケメンだったりしたらその時点で浮気だとか、一緒にごはんに行ってそのあと飲みに行ったとしても相手が友達だって言うなら浮気じゃないとか、様々あるんだけど。私は、自分の気持ちが相手に行ってしまったら浮気だと思うのね。

「あー、こいつめっちゃいいな、あいつと別れてこいつと付き合いたい」

そう思ったら浮気。で、終わり。だと思っております。

「こいつめっちゃやりたかったけど、やったら飽きた。もう逢わないかなー」

これだったらまだセーフ。もちろん他の人とやりたと思われるなんてすんごい嫌だし、そんなこと考えてるって耳に入ってきたら槍もって走って突きに行く覚悟だし、さらにその可愛いか可愛くないかわからないただ性欲にかまけて飯とかおごってホテル代まで出してる姿思いうけべると死ぬほど情けないし、なんで私とか普段いかないような少し高級なホテルなんて調べちゃってんだよ、このクソヤロー!今回だけはお前の親にま土下座させるまで許さない、いや、してもらったとしても許さない、その女の親を殺してから(略)とかB級グロテスクホラーよりも残虐な想像で頭がいっぱいになってしまうけれど、気持ち的にはOKかな。とか思ってしまう自分も居る。いや、OKじゃないんだけどね。

結局は、どんないい女とか相手にしてもお前がいいな。一番だなとか思われたいわけですね。

もちろん浮気されるのは嫌なんだけどね。

そして、さらにわがままを言うようだけど彼にもそう思っていてほしいわけよ。

いつか出逢った人が言ってたんだけど、「俺サプライズとか大好きなんですよー、やっぱり人っていきなりされた嬉しい事とかって絶対に記憶に残ってて、それをたくさんやったら絶対に何年たっても忘れない思い出が1つは残るじゃないですか。サプライズに限らず日々日常の事だって彼女には一生懸命やっていつだって喜んでいて欲しいなって思ってるんすよ。だって、そうしたら少しくらいいいなって思う男がいたって絶対に自分に戻ってきてくれるし、もしもなにかあって別れたとしても、何年たってもいい思い出でいられると思うんですよねー」とかって(笑)おい(笑)

しかも、そのあとに「でも、俺もまだ落ち着いてる訳じゃないんでくだらないことで喧嘩とかしちゃうんですけどね。そういうのも直そうって思ってるんです。」って(笑)

 

はい、こいつに座布団100枚。

 

どーやったらこんな理想の理想みたいな思考に育つわけ?お母さん呼んできなさい。正座ね。はい、お母さん。あなたに聞くね。どーやって育てたのよ。ねぇ、どーやって育てたのよ!答えなさい!ええ?!と丸一日、いや足りない。3日は問い詰めて仲良くなって週に一回はティータイムを楽しむ仲になりたい。

 

まぁ、こんな理想の男子が世界にはびこってる訳じゃないのは100も承知!

様々な女がいるように様々な男がいる事も知っています。悲しい事に。

 

でも、真意でなくとも、たとえば毎日家に帰ってくるのが楽しみでしょうがないと言う残業の多い彼が本当は浮気していたとしても、そういって自分を喜ばせたいというスタンスに女は安心するのです。

いつでも好きだと言ってくれて、咳をしたら大丈夫?と気遣ってくれる彼に夢中になるものなんです。男の人だっていつでも自分のことを気遣ってくれてたりしたら絶対に嬉しいでしょう。だから、相手の事を気遣うのって大切なんですね。

 

と、年下の理想のセリフに気づかされた横田でした。

なんだかいい気分なので今日は鼻ほじって寝ます。おやぶり。